
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.03.30 / うえのへ

週末はアンクルでした。

みんなでnaahaa宅へおじゃましてきました。
その模様は「本日のゲスト vol.2」を確認で!

いやはや…かわいかったスよ!
お土産を自分宅に忘れても、
しっかりお土産は自分宅に持ち帰りました(笑

お祭りシーズンにまたみんなで押し寄せますんで
よろしく(笑



んで帰りがけ、小腹もすいたので
「アメ横商店街」へ。

R0011203.jpg

正式名って「アメヤ横丁」なんだよね!?ここ
一時、アメリカ横丁って思ってた(笑

R0011205.jpg

なかなかの活気に溢れかえってました…
つーか「上野」の街自体、さすがというか、
渋谷とかよりぜんぜん人多いっつーの!

R0011209.jpg R0011206.jpg

もうおっさんには人ごみはこたえますね(笑
早々にエナジー補給です。

R0011216.jpg

夜桜も綺麗に咲いてました。
上野公園では提灯やら的屋に、夜桜。

R0011218.jpg

日本はやっぱ最高です(笑

(10:26) / DAY / TB(0) / CM(2) /
誕プレ / AUGGIE's DINER "dialy" / 本日発売!

COMMENT

島髭さん

アンクル、東へ西へ 島へ 大忙しだねぇ~!?(笑
naahaaのblog観ると、娘っこは初対面で緊張してるぽかったけど、
そこはアンクル、キッズ慣れしてるからすぐにうちとけた!?(笑

しかし、夜桜がキレイだねぇ~!
島のどピンク桜と違ってホント美しいさぁ~!(笑
2009.03.30(15:16) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

いやいや、大忙しっスね~(汗

でもでも、AWAWAWA…もキッズ慣れしてるから、
打ち解けてたよ~

ん?女の子にはやさしいからかなっ(笑


夜桜、いいもんだねぇ~

次はじっくりレジャーシートで行きたいね
2009.03.30(16:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00