
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.03.26 / 長田弘詩集

今日のMY本棚

ひさびさに長田弘の詩集を読み返す…
『長田弘詩集』(ハルキ文庫) / 最初の質問

R0011190.jpg

今日、あなたは空を見上げましたか。
空は遠かったですか、近かったですか。

雲はどんなかたちをしていましたか。
風はどんな匂いがしましたか。

あなたにとって、いい一日とはどんな一日ですか。
「ありがとう」という言葉を、今日、あなたは口にしましたか。


時代は言葉をないがしろにしている
――――あなたは言葉を信じていますか。


でわ。
興味が沸いたらぜひ手に取ってみて下さいな。
PEACE!!
(13:09) / BOOX / TB(0) / CM(2) /
bonobos / AUGGIE's DINER "dialy" / L'ennemi Intime

COMMENT

島髭さん

『最初の質問』
なんかハッとさせれるさせられる詩だね!
2009.03.26(16:57) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

そうそう

たまにはこういうのもイイもんです~
2009.03.26(18:01) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00