
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.03.24 / 現在

昨日お伝えしたチャリいじりの結果。
ジョジョに「ダイナレッド」化してきました!

R0011169.jpg R0011173.jpg

ハンドルも短くすっきりに…
ブレーキも装着!タイヤも苦戦しながら「ダイナレッド」へ。

タイヤ / GRAN COMPE
グランコンペ SSタイヤ 700×23C

※標準が25 cだったので、チューブも23 cへ。

R0011176.jpg

ブレーキのワイヤーんことに、こんなんおまけで付けてもらったり…
島髭プレゼンツもいい味出してます。(おしゃれだねナット)

いやいやどんどん愛着が湧いてくるね。
春も近くまで来てるし!楽しみだぬ~ん。

クラスのみんなで卒園記念に作ったかっくいいチャリの前でパチリ。

R0011166.jpg

今年は忘れもしない『チャリカスタム』になりました。
4月からは春だし。ダイナレッドちゃんと一緒に通えますね。

※途中からの文と写真はサンプリングです。

PEACE!!
(16:41) / BIKE / TB(0) / CM(5) /
永積タカシ / AUGGIE's DINER "dialy" / みんなのうた

COMMENT

島髭さん

上手い!ナイスなフレーズサンプリングだねぇ~!
髭は著作権料高いよ~!(笑

うん!うん!いい感じに「ダイナレッド」化してるさぁ~!(笑
ハンドルバー、丁度いい長さだね!扱いやすそう!
ボクのベリーショートなハンドルバーと『チェンジ!?イエス、ユーキャン!?』

ナット、小さいけど、あなどれないでしょ!?
ね!小ちゃいパーツだけど、ワンポイントのアクセントにいいのよ!

おぉ!フロントタイヤは、ボクと色違いだぬ~ん!
『グランコンペ SSタイヤ』軽くて調子いいさぁ~!
接地面までオールレッドなとこがいいね!

knogのライトがさりげなく付いてるね。
2009.03.24(17:25) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

ハンドルバー『チェンジ!?ノー、アイドゥノット!?』

そうそうナット付けてみてビックリ!
おしゃれになってるさぁ~

タイヤ、オールレッドにこだわりました(笑

knogのライトは回りながら光ってます(笑

いやはや、楽しくてしかたがない(笑
2009.03.24(17:51) / URL / #- / [EDIT] /

島髭さん

『オゥ!ホワーイ!?』 って
バカかうちらは…、。(笑

カスタム楽しんでるのがヒシヒシと伝わってくるよ!(笑
2009.03.24(18:21) / URL / #- / [EDIT] /

ショビさん

やっぱりauggieにみえない。。
2009.04.01(21:00) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

なんでやねん(笑

2009.04.01(22:22) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00