
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.03.23 / custom

R0011159.jpg

週末の休みにどうしてもやっておきたい
カスタムがあったので、

島髭からオススメされてたSURLY JETHRO TULEを諦め、
チャリンコ屋にあったツールを購入…(涙

んで、チャリンコ屋の兄ちゃんの指南を受けつつ、
タイヤ交換、ナットチェンジをしました!

んでBMXばりに長かったバーも短くし、
(長いのも気に入ってたけど、短いほうが乗りやすかったので)
やっぱ安全第一のため、ブレーキ装着。

んでカスタム完了。
写真は後日アップします。

いや~楽しい♪ほんと楽しい♪
春の陽気につつまれ、サイクリングする日も近いね。

でわでわ
(11:56) / BIKE / TB(0) / CM(5) /
みんなのうた / AUGGIE's DINER "dialy" / Drum Brothers

COMMENT

島髭さん

JETHROは無かったか…、。(泣
なんで?このボルトレンチ納得してないの!?

チューブもタイヤレバーもGet!したんだね!

初タイヤ交換、苦戦しなかった!?(笑

早くチャリ写真載せろ~!(笑
2009.03.24(08:02) / URL / #- / [EDIT] /

ショビさん

赤い工具かわいいじゃない~♪

髭センセ~

私も自転車欲しくなってきた。。

でもアンクルみたいに自分でカスタムはできなさそうだな~

完成車でなにかいい自転車ないですかね??

2009.03.24(12:19) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

SURLYがよかったけどね…
でも、これ安いし機能的には問題ないから気に入ってるよ。
「レッド」だし…

なんとか初体験のタイヤ交換…
これは何回かやらないと慣れないね~

完成車なにがいいだろ!?島髭?
2009.03.24(17:00) / URL / #- / [EDIT] /

島髭さん

完成車なにがいいだろ!?島髭?
って何??
2009.03.24(17:26) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

いや、ショビのコメントにあったからさぁ~

なんかオススメあれば紹介してちょ★って(笑

わかりにくかったか(笑
2009.03.24(17:44) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00