
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.03.21 / ヒゲプレゼンツ

その「交換なにかしら」
毎回一応メインはCDとかなんですが、

今回はマイバースデーというのもあり
ヒゲプレゼンツの品々が溢れんばかりに入ってました!(涙

R0011151.jpg

まずぶったまげの1品!
Theme From "Reportage" 12inch / COLDCUT

こいつはヤバい!
なんたってこれについて充電がなくなるくらい島髭と話したぐらいです(笑

COLDCUTのデビューアルバムからのシングルカット!
"Theme From "Reportage"
ガキ使ラバーには、体に染み付いて離れないあの曲です。
まぁ、これを番組のオープニングに起用したこの番組もすごいけど…

詳細は島髭ブログのこちらで。

ひさびさにレコード熱を沸き上らせてくれるぶっとびの品でした!


R0011150.jpg

それとチャリ関係も!
① サイクルキャップ / BROOKLYN CYCLING Team CAP

わかってますね!島髭!
これ、ほしかったんです!スパイク・リーlikeなこのキャップ。
さっそくヘビロテで愛用します(涙

HALO / alloy axle nuts
イギリス HALOのカラーアルマイト処理されたアルミ製軽量ナット。
フロント・リア用頂きました!(感謝
ダイナレッドへ1歩前進です!


R0011147.jpg

それにこれ!
前回も『Root Beer』をBOXで貰いましたが、今回も来ました(笑
んで飲んでみたいと言っていた『Diet Root Beer』
まぁ、2~3缶送ってくれるんだろうと思ってたんですが…
これもBOXで来やがった!(笑

配達員の人も、なかば半切れ状態の重さに達してました。
この「ハイタイ島便」(笑

とにかく感謝・感激・雨・霰です。
ありがとぅーーーーー!!島髭~

PEACE!!!
(09:33) / DAY / TB(0) / CM(3) /
「交換なにかしら」 / AUGGIE's DINER "dialy" / 余談

COMMENT

島髭さん

いいでしょ!この統一感の無いチャンプルーな髭'sセレクト!
ストライクゾーンの狭いというか…、。万人受けしないというか…、。

COLDCUTは、お互い持ってた方がいいでしょう!とういうことで。
それを言うとキャップもナットも一緒か…、。(笑

しかし、RootBeer24缶はヤリ過ぎたカナ…、。
でも、飲んだ分チャリ乗ればいっか!(笑

髭嫁'sセレクトの『むちむちきなこ』はRootBeerと一緒に食べる美味いさぁ~!
2009.03.21(13:28) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

これを喜ぶのはかなり低い確率で(笑

しかしそこを押さえてきましたね(笑



よし!夕食は『むちむちきなこ』とRootBeerだな(笑

2009.03.21(14:16) / URL / #- / [EDIT] /

島髭さん

よし!今日からBROOKLYN CAP被ってHALOナット装着して
『ちょうスピードで はしって てきをたおすんだ!』
ダイナマン レッド!!!
2009.03.21(16:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00