
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.03.21 / 「交換なにかしら」

ほぼ、恒例行事になったこの「交換なにかしら」
またしても島国からチャーター便で到着です!

R0011138.jpg

なんでしょ!?この誤字脱字の多さ… 「ハイタイ島便」!?

R0011139.jpg

一瞬、受け取った時、国際便(海外からの荷物)かと思いました(笑
読めません…(笑

R0011141.jpg

んで、4面すべてにグラフィティの嵐!やってくれます(汗
配達員の人も目がキョトンとしてましたよ。

がしかし、このテンションは覚めやらず
開封後にも襲ってきました!キッズグラフィティの嵐!

R0011143.jpg

キッズ達の渾身のグラフィティに感激です!
ありがとぅ~

R0011142.jpg

おじさん、これで当分また頑張れそうです(笑
島髭一家に感謝です。


(09:34) / DAY / TB(0) / CM(4) /
Diet Root Beer / AUGGIE's DINER "dialy" / ヒゲプレゼンツ

COMMENT

島髭さん

「交換なにかしら」
メインはCDのハズが…、。(笑
いいですねぇ~、こういうの!
季刊誌発行のペース位でいこっか!(笑

上から2枚目の写真(島ことばで書いてあるので意味不明でしょ!)
対訳付けときます。

原文
はいさい!ぐす~よ~、ちゅ~がなびら!
またん、きみそ~ち!
あんしぇ~や、
See you!!

和訳
Auggie(皆さん)、こんにちは!
また、島に遊びに来てね!
でわね、
See you!!

キッズらも楽しんでるみたいで!アンクル愛されてるね!

しかし、髭嫁よ!誤字脱字が激しいぞ!(怒

普通、『ハイサイ』を間違うかね!(怒
しかも、フチ付きの文字なので直しようがなく…、。(泣
んで、『島』を『鳥』と書いたの発見した時は、こっから『島』にどうもっていこうかと。ホント泣きそうになりましたよ。(泣
今日、指摘されて気付いたが『便』もこの世に存在しない漢字だし。(泣

まま、こんなハプニングも全部詰め込んで送りましたよ!
2009.03.21(13:53) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

だって最初見たとき
「投稿!特ホウ王国」の特派員は見た!
みたいな顔になっちゃったもん、俺。

なんだこれ~って!(笑

いやいやパプニングも、もれなく付いてくるね☆
この「交換なにかしら」(笑
2009.03.21(14:11) / URL / #- / [EDIT] /

い~jan!! 髭嫁さん

人生いろんなことがあるから、楽しいんじゃん!?
…自分だって『いやいやパプニングも、…』
っって!
なんね~?パプニングっって!ンぷ!

鳥便、やばいかもよ。
今年の流行語なんちゃら~は、嫁がゲッツ!だよね~!
…書いてて切なくなってきたので、もう寝ます。
2009.03.21(22:01) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

(笑

いやいやありがと~
感謝ですよ~

『むちむちきなこ』とRootBeer最高さぁー
2009.03.23(00:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00