
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.11.04 / 写真展巡り

今日は休みだったんですが、ちっと予定があり外出。
が、その予定だけで外出するのも面倒だったので(笑

すこし余裕を持って出発し、気になってたこの写真展へ。

R0011887.jpg

鶴田直樹写真展「19 Rooms」
2009年10月30日~11月11日 
GALLERY SPEAK FOR 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F


展示されてる生のプリント写真はやっぱいいですね。特にこの写真がなのか、温度が伝わってくるみたいな、火照った感じとか。
まぁなんつっても被写体がいいから、観てて飽きないし。

「ここ、写真とか撮らせてもらってもいいですか…?」
「…無理です。」

…まぁ、そらそうだ。


R0011898.jpg

気に入ったので写真集を購入しギャラリーを後にする。
※プリントは購入可能みたいです。各¥150,000(フレーム込)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

予定を済ませ、帰り際もうひとつ気になってたこの写真展へ。

R0011889.jpg

The North Face Presents Moment In Time by Miyuki Pai Hirai & Yuri Shibuya
October 14th, 2009 – November 15th, 2009
THE NORTH FACE Harajuku 6-10-11 Jingumae,Shibuya-ku,Tokyo.


このお店の中に飾られてた、のぼり旗?。これかなりツボで、ほしいっす!
かっこいい。(購入可能なのか聞くの忘れてたな)

もともと好きな写真家だし、間違いないっす。
アプローチがTHE NORTH FACEていうのもいいじゃん。
プリントも¥15,000くらいからあるので、ほしかったなぁ。

R0011896.jpg
photo by Miyuki Pai Hirai

R0011895.jpg

R0011893.jpg
photo by Yuri Shibuya

「ここ、写真とか撮らせてもらってもいいですか…?」
「…どうぞ!格好良く撮ってください~☆」

…ほう。そうきたか。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
P.S
本日、今年第二弾目のアンクル便が島へ投下されました。(6日着予定)
今なら音楽データぐらいファイル便とかで、ワンクリックで送れちゃう時代に
わざわざ何をやってんだか(笑 
でもこれが、おっさん2人の楽しみです(笑
おまたせ~髭~♪
(01:26) / DAY / TB(0) / CM(4) /
03 - The Cosmic ISSUE / AUGGIE's DINER "dialy" / Beanie

COMMENT

scrmさん

あっ!行ったんだTHE NORTH FACE
うんうんいいね、こうゆう動き
やっぱこういうのは単独で行ったほうがいいよ絶対!
2009.11.04(03:30) / URL / #- / [EDIT] /

AUGGIEさん

そうそう!行ってきた
まぁTHE NORTH FACEのほんの一カ所だけどね~

いや、ものによるね、単独行動は。
2009.11.04(03:33) / URL / #- / [EDIT] /

島髭さん

いいなぁー!写真展行ったんだぁ~!
うらやますぃぃぃ~、、、
って下まで読み続けてたら、おいっ!(笑

ついに、2回目のB52を出撃させたんだね!
ボムった!ボムった!うれしいな!
あーざーす!楽しみぃ~!!
このハタから見ると今時何してんの行為、いいね!続けよう!!(笑
2009.11.04(13:53) / URL / #- / [EDIT] /

AUGGIEさん

ボムったぞーーー!!
いいよね、今時何してんの行為(笑

いや~でも、やっぱりジャケとか触ったり、
日本語版だったらレビューみたりさ、
そういうのあるしね。
せっかくCDとかブツが手元にあるんだったら、ファイル便で~
とかは味気ないしね(笑

さ!この予定だと次回のボムり時期は…来年の2月か!?(笑
2009.11.04(14:32) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00