
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.03.05 / PLAY BACK!

今日の1曲

PLAY BACK!
K-OS: "Sunday Morning"



自分で言うのもなんですが、
今読み返してもなかなか頑張ってたなAuggie's Diner!!
どうぞこちらもよろしく

PEACE!

(12:35) / / TB(0) / CM(2) /
Public Enemies / AUGGIE's DINER "dialy" / SONY

COMMENT

島髭さん

『Diner』はボクも今でもたまにお邪魔するよ!
子憎たらしい程にアンクルのセンスが出てるさぁ~!(笑

短命に終わった『Nory's Restaurant ☆☆☆』は、
Nory's って付いたのがいけなかったのカナ…、。(笑

つ~か、この『K-OS』ってヒト、いいじゃない!
かなりミクスチャーな感じで、ジャンルレス!?
恥ずかしながら知らなかった、。(恥

で、『コーク』についてはちょっと待て!
校正が入った!片付けてからね!(汗
2009.03.06(15:26) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

自分でもけっこうおもしろいなっと思って
見返しちゃった(恥

そう!いいよね『K-OS』
ジャンルレスヒップポップだぬ~ん



2009.03.06(16:37) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00