
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.10.25 / NEW Get a Mac Ad

WINDOWS 7発売に合わせて、始まった新しいMac Ad。
いつも本当にうまいですね(笑



Broken Promise
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「Windows 7にはもうVistaみたいな問題はない」と主張するパソコンくんに、Macくんは「前にもそんなこと聞いた気がするよ」と返す。すると、「VistaにはもうXPのような問題はない」「(XPには)もうMeのような問題はない」「(Meには)もう98のような問題はない」……と主張する過去のパソコンくんの映像が次々と流れていく。パソコンくんは最後に「今度は違うよ。信じて」とカメラに向かってほほえむ。

他にも何本かあります。
(23:23) / I LIKE IT. / TB(0) / CM(4) /
tv-tokyo!! / AUGGIE's DINER "dialy" / SHIMA RIDE 2010

COMMENT

島髭さん

秀逸!パチパチパチ。。。
サスガとしかいいようがないね!センス抜群です。
ウチら漢字Talk7時代から使ってるヘヴィーユーザーからしたら、
Win7なんてね!このまま一生乗り換える気はないってもんです。(笑
2009.10.26(09:30) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

センスありますよね~いつも。
まぁ、そうだね。
Windowsを使う事はまずないよね…
2009.10.26(10:43) / URL / #- / [EDIT] /

ショビさん

内容ももちろんセンスあるけど、
こういった企画をOKするAppleはほんとすごいわ。
日本の企業だったら…○▲□×◎※いhlえぐぅれmfd........
なのにね!!ステキ!!!
2009.10.26(12:47) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

そうだね~

ま、日本でもこんなのOK!する企業もあるけどね…(笑
本家は外資だけど

http://blog.goo.ne.jp/auggiee/
2009.10.26(13:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00