
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.10.06 / クルーザーデッキ

キッズ達のスケート熱でそろそろ島髭もマイデッキを購入しかけているらしいので…
アンクルからの提案。

僕らおっさんスケーターは、"クルーザーデッキ"といきましょうよ♪
最近オールドスクールなスタイルが再ブームしてるとかしてないとかはさておき、
"クルーザーデッキ"で、ゆったり気分なチクタクでイイんじゃない?(笑 
ワンプッシュでシュ~っていくし。基本的なトリックなら充分できるし。

09krkdzpzggr1.jpg

KROOKED SKATEBOARDS "ZIP ZINGER"
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2002年にマーク・ゴンザレス、トミー・ゲレロらによってスタートしたスケボーブランド。
最近のクルーザーデッキの火付け役にもなった、"ZIP ZINGER"

ここ以外にもたくさんリリースされてるし、
アンクルもお店の店員さんにいろいろ教えてもらって物色してます…"クルーザーデッキ"
チャリじゃない日は、コレを片手に街を徘徊します~
(23:14) / STYLE / TB(0) / CM(2) /
RAFALE - DRIVE (clip officiel) / AUGGIE's DINER "dialy" / Ray-Ban Colorize

COMMENT

島髭さん

いやぁー、アンクル忘れてるのかと思ったサー!
『ZIP ZINGER』お初です!
いいじゃない!いいじゃない!
メモっときます!これは欲すぃ…、。

サンキュー!アンクル・サイクル・リサイクル!(ん?
2009.10.07(09:58) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

いやいや!
ほんのちょい、忘れてただけだよ(笑

アンクルは早々にもゲット予定
しかし雨だな~~
ずっと雨だな~~~(涙
2009.10.07(19:26) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00