
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.09.29 / ONE DAY

27.jpg
photo by ANDRÉ PAUL PINCES,

自転車に乗るようになって、日々天気とにらめっこ。
自転車に乗るようになって、季節を肌で感じれてる。
自転車に乗るようになって、どこかしらに青あざが。(ガードレールに腕を強打したりね…)

自転車に乗るようになって、カラダが気持ちいいね。(頭のてっぺんから足の先まで筋肉痛ですけど、何か)

明日天気になれ~☆
(18:02) / My philosophy / TB(0) / CM(4) /
チャリは、ええよにゃ~ / AUGGIE's DINER "dialy" / beatbox sounds

COMMENT

島髭さん

フフフ、髭も朝起きて『weathernews.jp』のチェックから一日が始まるよ!
そうそう、クルマの時は天気予報なんてそんなに見なかったなぁ。
自転車に乗るようになって、髭は毎日快便!みたいな。
カラダが気持ちいいね。。。
2009.09.29(18:43) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

アンクルも『weathernews.jp』はかかせない(笑
ブックマークバーTOPにきてるし!

いや~通勤快便っす!
今まで寝ぼけ眼だったのが、午前中からバリバリっす!
夕方若干睡魔がくるようになっちゃったけど…(笑

まだ慣れなくて疲れてるのかな?(笑
2009.09.29(18:53) / URL / #- / [EDIT] /

scrmさん

週末みんなで公園行きたいね。晴れたら。
2009.10.01(15:49) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

いいね!!駒沢?世田谷?代々木?井の頭?
土曜は若干雨っぽいけどね(涙
日曜はくもりかな?

くそ~~秋雨前線!!


M.J. Make The World Go Round聴きながら…
2009.10.01(16:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00