
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.09.27 / "CRANK"GET!

9/26 バッグ探し

島髭のお友達に紹介してもらい、BLUE LUGへBAGを探しに行ってきました。
髭も愛用の"R.E.LOAD"ってやつを調査しに…

んで早速目に飛び込んできて、完全一目惚れの"Courier"っていうバカでかいやつ。
格好から入るタイプなんで、こいつはかっちょいい!
それにストラップも僕がいままで知ってる使用感とまったくもって違うし…
「ほえぇ~、へぇ~。ほうほう。こりゃいいや!」を連発。

ただ、「そんなに荷物いれるぅ?」という野次が入り…
"Civirian"ってやつがいいかなと。(髭も愛用
そのタイプには、お目当ての配色がなく後日購入することに…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
P.S Thanks HIGE!!
いや~髭も言ってたけど、たしかに良かったっス!"R.E.LOAD"
"Civirian"、これはゲットしますよ!

ただ、今までが"手ぶら至上主義"なもんで通勤に使えるバックをゲットしないことには
始まらないので、そのあと都内をひたすら探索しましたが…見つからず(涙
もうひとつの候補であった"CRANK"を探しに。

結果、少々小振りにはなっちゃったけど、W-BASEにて"CRANK"を購入。
普段使いには、まぁいいかなと。

R0011749.jpg

CRANK / "MOTO RIDER MESSENGER BAG MID BLACK/RED"
(03:27) / BIKE / TB(0) / CM(4) /
シロとクロ / AUGGIE's DINER "dialy" / 3990yen.

COMMENT

scrmさん

野次× ナイスアドバイス○
2009.09.27(19:38) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

たしかに~ナイスアドバイス○
「これ着ないのにトレーナーとか入れないと…」←的確(笑
2009.09.27(20:55) / URL / #- / [EDIT] /

島髭さん

フフフ、確かにチャリ通にクーリエはデカ過ぎる。。。(笑
scrm、Good Job的アドバイス!
いくら好みの配色でもね、、、1~2day trip行けるカモ。
本職のメッセンジャーの人たち向けだよね。

"Civirian"か"Small Civirian"がベストだね!
でもCRANK Mid買ったから"Civirian"カナ。
後は、マメに入荷情報をチェックしてれば、
好みの配色の"Civirian"に出会えるんじゃない!

CRANK Mid Blackのレッドステッチいいじゃない!!
2009.09.28(00:01) / URL / #- / [EDIT] /

AUGGIEさん

たしかにデカ過ぎた(笑

うん。こまめにサイトチャックして
"Civirian"探してみるよ!

そうそうレッドステッチ、なにげに気に入ってます☆
中もレッドだし。
2009.09.28(00:46) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00