
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.02.27 / アブストラクト野郎

今日の1曲
MO’WAX "Headz"
Mo'Waxでの当時最強のコンピレーションでしょう!

Headz1frontlarge.jpg

いやいやこの辺の音にはドップリ浸っていたので
今でもなかなか抜けきれませんね(笑
というか今聞いてもやっぱりかっこいいんです!

島髭さん、このへんのネタで課題制作してたよね(笑

MO’WAX "Headz"から
DJ Shadow / Lost and Found をどうぞ~



このドラム!最高にかっこいいです!
ドップリ好みです。

PEACE!!

(20:26) / / TB(0) / CM(2) /
HIRAME x SILCA / AUGGIE's DINER "dialy" / Without A Doubt

COMMENT

島髭さん

出たな!アブストラクト野郎のマスターピース! "Headz"

音に負けじとジャケもアブストラクト!
そうそう、課題制作やりましたねぇ~!
懐かしいさぁ~! 恥ずかしいさぁ~!(笑

うんうん!久し振り聴いたが相変わらずDopeな世界だねぇ~!

James Lavelle aka U.N.K.L.E. のレーベルMO’WAX

いいですね~!同じアンクル繋がり!!(笑
2009.02.27(23:38) / URL / #- / [EDIT] /

ショビさん

この絵、髭さんちでもちょっと青っぽいの見たことあるな~♪
2009.03.01(02:57) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00