
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.07.10 / JUST MUSIC

先日"Michael Jackson Memorial"の動画がアップされてました。
この日のトリビュートのなかで僕が一番好きなのは、
John Mayerによる“Human Nature”のトリビュート。



John Mayer performing "Human Nature" Michael Jackson Memorial Tribute.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もちろん他のアーティスト、スティービー・ワンダーも圧巻でしたが、
やっぱりこれが一番好きです。すてきです。粋です。 absolutely amazing...

PEACE!! MJ

ただ、本当にちょっと前まで変人の様な扱われ方もされていたのに…
いまや神様扱い…
死んだ事によって評価が上がったり、価値が見直されたりっていうのはやっぱ哀しいですよね。
マイコォーは、ずっとマイコォーだったんだから。
(15:36) / / TB(0) / CM(5) /
NICE! / AUGGIE's DINER "dialy" / FRaU

COMMENT

島髭さん

先程はギャングスタキッズが失礼しやした、。

John Mayerの''Human Nature''素晴らしいね。
肌の色は黒だろうが白だろうが関係ないのよね。

これだけたくさんの人に愛されてるマイコォー。
ボクらのマイコォーは変わらず、ずっとマイコォーなんだよね。

ダイアナ・ロスは出席しなかったんだっけ?
スティービーのも観てみたい!どこで観れるの??
2009.07.10(22:15) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

あっ、髭は観れなかったのね(涙

ここのサイトとかで当日全世界に生中継されてたのを
アンクルは眠い目をこすりながら観てたよ…
http://thinkglobalactlocal.blog81.fc2.com/blog-date-20090707.html

残念、だけどYou Tubeとかでどんどんアップされてくでしょ?たぶん
2009.07.10(22:28) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

いや~しかしまさか
ギャングスタキッズから催促電話がかかってくるとわ(笑

髭クルーには、まだまだアンクル知名度は高いみたいね(笑
なんとか休みとれるといいなぁ~
2009.07.10(23:12) / URL / #- / [EDIT] /

島髭さん

おふっ…、。
そっか生中継か…、。(泣
YouTubeで観てみるわー!

なんとかキッズはいいくるめたよ!
いつまでダマせるか分からんがね!(笑
知名度も何も、学校の友達と同じ感覚みたいよ!(笑
ロンバケ取れるといいねー!
2009.07.11(00:40) / URL / #- / [EDIT] /

さん

なんとか休めるとイイけどね…(涙

そっか~よかったよかったって!?
友達かいっ!(笑
2009.07.11(03:16) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00