
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.02.16 / Pist Bike Nurie

Pist Bike Nurie、してみました。

今年は自分的にすべてのカテゴリで、
テーマを『青』にしているので
こんな感じにしたいなぁ~と。

でもタイヤじゃなくリムとかスポークが『青』のがいいかな!?
ん~基本オールブラックなんで、さし色で『青』を使ってこう~

_IGP9513.jpg

あぁ楽し☆
PEACE!!
(15:07) / BIKE / TB(0) / CM(2) /
TODAYS KICKS / AUGGIE's DINER "dialy" / LEZYNE

COMMENT

島髭さん

あの~、仕事してますか…!?

ぬりえ、ニタニタしながらやってる時点でもうダメだわ。(笑
ハマったね!(笑 楽しくてしょうがないでしょ!?
2009.02.16(15:29) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

いやいや、なにを言いますか!

大の大人が、そんな、子供みたいに

そんな、ハマるわけ、

ハマるわけ、



っ!

完全にハマった!!!!!

ハマった!

たのしーー!!!(笑
2009.02.16(15:37) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00