
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.06.08 / デデンデンデデンッ!

R0011278.jpg

「Terminator Salvation」観てきました。
ひさびさの映画感にひとりソワソワ…

R0011280.jpg

話題作だけに結構混んでてびっくり。
それよりも一緒にいったこの人の行動にびっくり。

上映前にポップコーン&コーラをおかわりするという…
本場アメリカでも、なかなかお目にかかれない荒技を披露してくれました。

R0011284.jpg

あーだこーだ言いながら、佐世保って帰宅。(このマヨ、今日イチ!)

R0011286.jpg

(超個人的感想)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
映画の方は、おもしろかったですね~
ただ、新しい3部作のシリーズなわけで、
タイトルはそのまま「ターミネーター サルベーション」でよかったと思うんですよね。
相変わらず邦題のセンスのなさに涙がでてきます。

そんであれ、絶対主人公マーカスだったはずです(笑
ただ、脇役のジョン・コナーにスーパースターがキャストされたので、
脚本を変えたんじゃない?かって思ってしまいます…
でもターミネーターなので、ジョン・コナーが軸にいないとやっぱしっくりこないですから、
それはいいとして、それでも主人公だった(推測)マーカスはやっぱり存在感たっぷりで、
異様に矛盾だらけで終わっちゃってます。

それでもおもしろかったですよ!「大変満足した、また見たいと思った」に僕も◎です!
注)本国アメリカではすでに酷評みたいなので、
このままでは完全に残りの2部作は製作されず、なかったことになりそうですけど大丈夫かな?
(15:54) / MOVIE / TB(0) / CM(7) /
Je La Soul / AUGGIE's DINER "dialy" / Adi Dassler

COMMENT

scrmさん

ぇえ~残りが作られないんですか、、、

もしそうなったら、、、ざ~んねん!
2009.06.08(19:15) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

もう大人は版権みたいなやつを大枚はたいて買ってるでしょうから、
なにがなんでも映画化するでしょう~(笑

日本での巻き返しを期待しましょう(笑
だって続きみたいじゃ~~ん
2009.06.08(19:32) / URL / #- / [EDIT] /

島髭さん

SCRM、どんだけ~!ジャンキーだねぇ~!(笑
『佐世保バーガー』美味そうなサンドだねぇ~!

髭は先週末、観たかったのにseesaaのせいで土日がパーであるさぁ~!(泣 んで、blogの引越、昨日やったんだが20分で済んだよ!早っ!でもトピだけ持って行けてコメントは持って行けなかったみたい…。(泣 ハハハ…、。
2009.06.09(13:30) / URL / #- / [EDIT] /

ショビさん

映画いったのか…!

髭せんせい引っ越し先をば!
2009.06.09(14:00) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

SCRM、どんだけ~!
2009.06.09(20:33) / URL / #- / [EDIT] /

scrmさん

悪気はないんです。

ただただ

映画が楽しみで

興奮して

デデンデンデデンッ!
2009.06.09(20:37) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

いや~俺も俺で、
映画が楽しみで 、
そわそわで、

ワクワクで デンデンデデンッ!




デデンデンデデンッ!
2009.06.09(21:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00