
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.06.03 / GQ

GQ JAPAN / July 2009 No.74 ¥580
「紳士が犬を飼うとき」/ 今こそ、真のパートナーを見つけよう。

_IGP0540.jpg

COVER STORYの岡田くんのインタビューで印象的だった言葉を…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
当時は自分のペースを乱すものはなんでも嫌だったそうで、
母親が家に訪ねてくるだけでも…しかし、

「犬一匹しっかりと育てることができない自分って、男としてどうなんだろう。」
「飼うまでは悩んだけれど、犬一匹で大変っていうのは、人として小さい気がする。」

それで犬との生活が始まったそう…

「よく日本では、仕事のために、または夢のために彼女と別れたとか、
勉強に集中したいからお別れしたとか、そんなことがちょっとした美談として語られますけど、
それって自分のキャパの狭さを言ってるんじゃないかって、犬を飼うようになってから考えが変わりましたね。
そんな言い訳をしなくても全部しっかりやり切れるんじゃないの?ってね。」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なんでも本気でやろうと思ったら、案外どうにだってなると思うし、
ほとんどの『やれなかった』ことは、ただ『やらなかった』だけ。

できない理由ばっか増えていってるっていうか、
なんとなく漠然とはわかっていたけど、なんかね、はっとしました。

犬、飼おうかな?(笑
(03:50) / DAY / TB(0) / CM(4) /
keyboard grips / AUGGIE's DINER "dialy" / Dr.Martens

COMMENT

ショビさん

ほんとに飼いたいなら飼ってイイと思うよ~
本気でやろうと思ったなら、Auggieはちゃんとやれるんじゃないかな??
確実に今よりも忙しくなりそうだけどね☆
2009.06.04(01:51) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

そうね~真剣に考えてみようかな~

よし!本気でやろうと思って…
もうひとつも、いつか誘ってね~
なんつて(笑
2009.06.04(02:00) / URL / #- / [EDIT] /

scrmさん

忙しいときや外出するときはウチに預けていきなさい!
2人とも無類の犬好きですから。
2009.06.04(02:12) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

おお!えらい援護射撃をもらっちゃったな…
いや、でもマジで今真剣に悩んでます。

2人ともしつけとか巧そうだし、なつきやすそうだし、
どっちが親ビンか、わからなくなりそう…犬が(笑

2009.06.04(03:18) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00