
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.05.28 / Always the best

ずっとほしかったコレ、入手できました。

R0010645.jpg

"Aker" Leather Key Hook / Black×Chrome
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
米国FBIや警察などの公的機関で正式採用されているMade In USAの
老舗ハンドメイドレザーブランドAker(エイカー)社製のキーフック。

アメリカ国内外問わず、銃器の取扱いがある機関から絶大な信頼を誇る
ガンベルトのトップメーカーだそうです!

R0010646.jpg

無骨なパッケージの裏には…
"Always the best " の文字が!
すばらしい心意気!男気溢れるフレーズ。


………"Always the best " ならこの人だってそうです(笑



PEACE!!
(01:19) / DAY / TB(0) / CM(2) /
自動車税 / AUGGIE's DINER "dialy" / Happy Up Here

COMMENT

島髭さん

キターッ!!ヨモギダぁ!(大笑
まさに"Always the best "
2009.05.28(13:22) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

ヨモギダ観たの初回だけだったから(笑

こんなにバージョンあるとは(笑
2009.05.29(09:38) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00