
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.05.08 / Fishing With John

なんかさぁ~こう~
『の~~~~んびり釣りでもして自然の中でボーーーーゥっとしたい…』

すぐにっつーのは、ちょいと無理なので…(涙
そういえば、こんなの持っていたのでまた観たくなった。

fishing with john title

FISHING WITH JOHN / 1991
監督:ジョン・ルーリー
出演:ジム・ジャームッシュ、トム・ウェイツ、マット・ディロン、ウィレム・デフォー、デニス・ホッパー、ジョン・ルーリー


ジョン・ルーリーは釣りのことなんて全然わかっちゃいない。
 ただ単純に、釣りが好きだというだけで、この映画を作ってしまったのさ...... 」



この映画には色々なオイシイモノが詰まっている。
釣りの楽しみ、気心の知れた男友達同士で過ごすまったりした時間の快適さ.......

FISHING WITH JOHN : フィッシング・ウィズ・ジョン
今なら DVD あるんで確認しちゃって下さいな。
合わせて、Soundtrack もあるんでよろしかったら~

PEACE !
(05:01) / STYLE / TB(0) / CM(4) /
TyphoonHD4 / AUGGIE's DINER "dialy" / WORK

COMMENT

島髭さん

下北時代、アンクルに勧められて観ましたね。
この世界観、好きです!
当時だからVHSだったね、懐かシーサー!(笑
2009.05.09(12:55) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

懐かしいね、そうそうお勧めしたね…
いいよね!いつみても「なんかいい」(笑
2009.05.09(21:57) / URL / #- / [EDIT] /

ショビさん

へぇ~!こんなのあったんだ~!
下北時代もっといろんなこと聞いとけばよかったな~。
2009.05.12(02:17) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

(笑

かなりの高濃度生活だったからな…
伝説の下北時代…(笑
2009.05.12(12:51) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00