
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.05.04 / QUIET

去年4/19の Earth Day で、
いとうせいこう(DJ BAKU、高木完、Dub Master X)が発表した、
「ミャンマーの軍事政権に抗議するポエトリー・リーディング」

その Earth Dayいとうせいこう が発表した詞に、
ピアノの弾き語りを通して、
反戦と平和を訴えている沢知恵が曲を付けた作品。

「ミャンマー軍事政権に抗議するポエトリー・リーディング- QUIET -」

200.jpg

この伝説となった2008年10月東京
ビルマ・サイクロン被災者救援チャリティーコンサート」がCD化してました。

P0420.jpg

このアルバム2曲目の沢知恵"ザ・ライン"
ほんと素敵な曲なのですが、

僕がオススメしたいのは3曲目のインスト!!!
ミャンマー軍事政権に抗議するポエトリー・リーディング
QUIET ( instrumental )
DUB REMIX by Dub Master X

これがヤバい!素晴らしい!
幻想的で力強くて…ひさびさにブリストルばりのぶっとい音聴きました!
これはオススメっす!んで、これもね。

PEACE!!


気になったかたはこちらから

INFO / ミャンマー軍事政権に抗議するポエトリー・リーディング
(09:52) / / TB(0) / CM(2) /
Bootleg Sessions / AUGGIE's DINER "dialy" / The Timers

COMMENT

島髭さん

Earth Dayでのダブ・ポエット、これCD化されたんだ!(驚 おぉぉ~!聴きたいなぁ~!そうそう、イベントの事はDMX師匠のblogで知って、気になっておりやした。

アンクル、サイン付CD持ってるってことはタワレコでのインストアライブも行ってきたん!?
2009.05.06(12:24) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

そうそう!これ!
完全に仕事だったもんで…
けっきょく間に合わず

このサインボードだけ頂いて帰ってきた(涙
2009.05.06(14:13) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00