
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.04.29 / TRIPSTER

「行楽日和」な日。
もうGW始まってる人もいるのかな?
羨ましい限りです…(笑

そんでこんな気持ちのいい日には
「シャツ」が着たくなります。

0255.jpg

んで最近はもっぱら「クロップドタイプ」のパンツを愛用。
これ一回ハマると抜け出せません…(笑
チャリにも最適ですし、肌寒くなるまでコレは愛用してるでしょう~

---- TODAY'S ----
BEDWIN / "TRIPSTER"
幅広く愛されるワークパンツの定番ディッキーズ。
その特徴である腰回りの深さをベースに丈をカットし、
膝下からタイトにリシェイプしたパンツ。

0266.jpg

PEACE!
(11:28) / STYLE / TB(0) / CM(2) /
Honda Insight / AUGGIE's DINER "dialy" / Comic book

COMMENT

ショビさん

シャツ×タイ×デニム合うね!カッコイイねその組み合わせ。
しっかし、クロップドパンツ似合うよね~
2009.04.30(04:46) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

いいよね!こんなテイストが好きなんス!
ほんとハマるんだ、クロップドパンツ!
2009.04.30(20:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00