
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.04.02 / ひと言

14246_anna098p.jpg

あの~ 知り合いの女の人からTELがありまして…

まぁちょうどタイミング良くお手洗いに居まして、
老廃物を処理中TELに出たわけなんですが、
話の途中で…

Aさん「今どこ?なんかエコーすごいんだけど」

ぼく「あっ、今ウ○コしてるから☆」

Aさん「やだ!?きたない!切る!」


プツっ……プーップーップー……



どう思います!?

これ、ぼくがダメですかね?(笑
常識なし!? 嫌われる感じ!?(笑

※まぁ、その女性との間柄にもよると思うんですけど、どう思います?(笑

べつに汚いと思ってないしな~
ふつーに答えただけなんですが…(笑

いや~どうでも良くてすんません

でわでわ


(03:04) / DAY / TB(0) / CM(8) /
マボロシ! / AUGGIE's DINER "dialy" / TODAYS!

COMMENT

島髭さん

ボクらの間では普通の会話なんだがね。
何度かあるよね、アンクル!(笑

「あっ、今ウ○コしてるから☆」

ただ、女性からの電話では…、。(どんな関係かにもよるがね)

↓の方々ならOK!じゃないかと…、。

ショビやmeg、naahaaの意見を聞いてみよー!(笑
2009.04.02(13:56) / URL / #- / [EDIT] /

megさん

やだ!きたない!(笑


まぁ、間柄とタイプにもよりますわなぁ。。。
にしても、マナー的にダイレクトな言い方はどうなの~?(笑

いや、その前に廃棄物処理中にtelに出ないでください(笑

ちなみに私だったら・・・
「ちょい、ちょい、ちょーい!」
って、とりあえずつっこませていただくわ(笑
2009.04.02(14:53) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

ひげ>

そそ、あまりに普通に返してしまった(笑

ま、普通そんなこと言わないよね(笑

meg>

うかつだったな…(笑

そこでつっこんでくれると……

本来のアンクルの良さがでてくるんだけどね(笑

常識ある人には受け入れてもらえないみたい…(笑
2009.04.02(16:41) / URL / #- / [EDIT] /

島髭さん

blogパトロールしてて、ふと気付いたんだが…、

隊長、スンゴい時間にウ○コしてんだね。

エライこっちゃ♪エライこっちゃ♪
2009.04.02(18:30) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

おお!
パトロールしてるねぇ~

隊長は、時間、場所、気分を問わずしますから…


(笑
2009.04.02(20:15) / URL / #- / [EDIT] /

ショビさん

基本的にはmegの意見に同意だな~♪

私も多分「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」って言う。笑


でも夜中の3時に電話したのに核処理中だったのなら

(…こんな時間に?!あたし今ロマンチックな電話かけてるんだけど…!)

っていうことだったらアウトかもね。笑
2009.04.02(21:34) / URL / #- / [EDIT] /

naahaaさん

↑meg+ショビそうだよね~
ロマンチック希望ならかなりへこむよ、そのウ○コ発言。。。
ま~、間柄やタイプによるけど、
ウン○っていわなくてもよかったよね(´艸`)
けどさ、その○ンコっていっちゃうのがauggieだしさ、
母性本能的に深層心理ググっときちゃう場合もあるよ ケラ((´∀`))ケラ
※○移動

こういうどうでもいい投稿。。結構すき。。






2009.04.03(00:19) / URL / #- / [EDIT] /

auggieさん

よし、次はなるべく、うん●って言わない様にする~(笑

なんか、うん○、○んこ、とか羅列しすぎだなっ(笑

このへんで終わりにしとこぅ(汗
2009.04.03(01:18) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo by clef Template by 25:00