
AUGGIE's DINER "dialy"

"Anything that gives you a reason to live is saving your life."

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2009.11.09 / for the fun.

ついに、観てきました。「THIS IS IT.」
素直にヤバかったです…感動しました。
「最高傑作となるはずだったコンサート…」っていうのは、頷けます。

mjcover.jpg



Yahoo!(やほー)の映画レビューを読んでいたんですが、
この方達の感想良かったですね。単純に胸が熱くなりました。

□ファンじゃない人が感動する為には
投稿日時:2009/10/29 20:47:34 投稿者:tengenkanさん

□映画にストーリ性がないと思っている人達へ
投稿日時:2009/10/30 18:37:46 投稿者:lupinlovefujikotyanさん
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分的には、2,3年前にマイコォーが"EBONY誌のインタビュー"に
答えていた下の言葉が今、胸に沁みます…


コンサートは、世界で一番儚いもの。

観るのにはいいけど、キャプチャーできない。

でもフィルムなら、時間を止めることができるんだよ…



PEACE!
(22:44) / MOVIE / TB(0) / CM(4) /
HOME / NEXT
Photo by clef Template by 25:00